健康雑誌、インターネット広告、テレビなどでお馴染みの青汁は、多くの人たちから愛用されています。

青汁製品の種類は多いですが、その中で口コミなどでの評判が良いのが神仙桑抹茶ゴールドです。

この神仙桑抹茶ゴールドは「お茶村」が販売していますが、お茶村とはどのような会社なのでしょうか?

・神仙桑抹茶ゴールドの販売会社「お茶村」にいて

青汁製品として人気のある神仙桑抹茶ゴールドは、「お茶村」が販売しています。

株式会社お茶村は、長い間培ってきたお茶の生産や加工技術などを活用し、多くの人たちに美味しいお茶を提供しています。

そして桑抹茶などの健康食品を通して健康寿命を長くできるよう、現在は福岡県の八女で営業を展開しています。

株式会社お茶村のモットーは「お客様満足度日本一」、「スタッフのヤリガイ度日本一」です。

これら2つを目標に今日も、元気、情熱、笑顔、優しさを忘れずに取り組んでいます。

・お茶村の行動指針

株式会社お茶村は、お茶村の企業理念、行動指針による「お茶村ベーシック」が特徴です。

常に顧客視点にたった営業を心がけ、お客様第一の精神を大切にしています。

お客さんがいつも笑顔でいられるよう、スタッフ全員が最高のサービスを提供しています。

全社一丸となった運営、それがお茶村の最大の行動指針です。

理想的な企業理念を実現するため、ゴールドスタンダードに基づいた対応を行っています。

・神仙桑抹茶シリーズについて

神仙桑抹茶ゴールドは、青汁製品として全国の人たちが利用しています。

お茶の歴史は古く、栄西禅師が記した書物「喫茶養生記」では、お茶の薬効などが記載されています。

またその中には桑の薬効についての記載もあり、桑とお茶の関係は古くから注目されていたことが分かります。

そして時代が変わり、現在では栄養価の高い「神仙桑」を使用した神仙桑抹茶ゴールドが、多くの人たちから支持を得ています。

神仙桑抹茶ゴールドを購入する場合、株式会社お茶村のホームページからの購入をオススメします。

公式サイトから購入すると特典などもあり、とてもお得に購入できます。

また解約も自由で、返金保証などのサービスも充実しています。

これから神仙桑抹茶ゴールドの利用を考えている人は、ぜひ一度アクセスしてください。

青汁製品として人気のある神仙桑抹茶ゴールドは、株式会社「お茶村」が販売しています。

株式会社「お茶村」は、美味しいお茶をたくさんの人たちに提供しています。

神仙桑抹茶ゴールドをホームページから購入できますので、ぜひ一度ご覧になってください。