神仙桑抹茶ゴールドの効果を実感するには、継続して飲むことが大切です。

その中には効果を実感できなくて、途中で止めてしまう人もいるようです。

継続して摂取する方は、定期的に購入できる桑抹茶実感コースがオススメです。

神仙桑抹茶ゴールドの桑抹茶実感コースを紹介します。

・神仙桑抹茶ゴールドの桑抹茶実感コースについて

神仙桑抹茶ゴールドには、一般コースと定期コースがあります。

このうち、定期コースが桑抹茶実感コースになります。

神仙桑抹茶ゴールドでは初回限定の方と定期購入の方に、それぞれお試しセットとして10包が別にプラスして送られてきます。

神仙桑抹茶ゴールドの利用が初めての方にとって、このサービスはとても嬉しいものです。

神仙桑抹茶ゴールドの初回定期コースは、価格が5,415円(税別)と5%オフになっています。

そして送料無料ですので、安心して利用できます。

また2回目以降も、5%オフの5,415円で購入できます。

神仙桑抹茶ゴールドの桑抹茶実感コースには購入継続義務があり、最低6回以上継続して購入する必要があります。

さらに特典として、専用抹茶シェイカーも付いてきます。

このシェイカーは、青汁の粉を水に溶かす時にとても便利で、青汁と水を入れて振るだけで混ざり合います。

青汁はダマが残ると後味が悪くなりますので、シェイカーを利用してしっかり混ぜ合わせると美味しくなります。

スプーンでも可能ですが、シェイカーの方が手間も省け時間を短縮できます。

またシェイカーですので、そのまま神仙桑抹茶ゴールドを入れて持ち運ぶことも可能です。

携帯に便利ですので、旅行などに出かける時もオススメです。

・特典もあります

神仙桑抹茶ゴールドの桑抹茶実感コースは、申し込みをすると定期的に商品が自宅に送られてきます。

定期コースですので買い忘れ防止にもなり、また割引や特典もありますので単品で購入するよりもお得です。

神仙桑抹茶ゴールドは注文した後、約3日前後で自宅に届きます。

クレジットカードが使えますので、支払いの面倒さも解消できます。

そして特典であるすっきり3点セット、お試し10包セット、シェイカーの他にお試し2包とパンフレットも入っています。

神仙桑抹茶ゴールドの桑抹茶実感コースを利用することで、青汁本来の効果を存分に実感できるのではないかと思います。

神仙桑抹茶ゴールドの効果を実感するには、桑抹茶実感コースが最適です。

神仙桑抹茶ゴールドの桑抹茶実感コースなら、毎月自宅に製品を届けてくれますので買い忘れ防止にもなります。

これから青汁の利用を考えている方にオススメのコースと言えるでしょう。